奥さんにスニカー買ったよ!

母の日、遅れちゃったけど

一目惚れして買おう買おうと決めていたスニーカー買った!

めちゃくちゃ可愛いの!

これは本当に可愛い!!

 

レディース 【PUMA】 プーマ W SUEDE BOW スウェード ボウ 367317 03ISLAND PARADI | ABC-MARTオンラインストア 【公式】

http://www.abc-mart.net/shop/g/g5766010002044/

 

でも奥さん、気に入りすぎて始めてちゃんとしたスニーカーなんて履いたもんだから靴擦れして痛そうだった( ˘•_•˘ ).。oஇ 

履き慣れるまでは仕方ないかも(;´д`)

でもすごい喜んでくれて良かった(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)

 

毎日がバタバタで、なかなか労ったりしてあげられなくて申し訳ぬ(´•ω•ˋ)

 

そして、お義母さんとお母さんにも何かせねばとは思うのだが時間とお金がぬー( ˘•_•˘ ).。oஇ