今日は母の日

今日は母の日だったんだね。。

 

仕事のことばっかりですっかり忘れてた

 

当たり前だけど奥さんにめちゃくちゃ怒られた

 

仕事がうまくいかない日が続いたり、

やらなきゃいけない事たくさんあったり、

つい娘に強く言っちゃったのを奥さんに指摘されてイライラしちゃって、

せっかく職場のお土産もらってきたのを「いらない」って言われたのにイライラしちゃって、

 

ケンカしてしまいました。

 

母の日なのに奥さんに当たるなんて最低だー

 

でも一言だけ

奥さんが疲れてるのも分かってるけど、

こっちも必死にやってるの気が付いて。

 

自分が旦那として、父親として、男として足りない部分がたくさんあるの分かってる。

でもだから必死に生きてるんだよー。

 

弱音くらい、家では言わせてよー。 

 

でも本当にごめんね。

いつも、母親として、奥さんとして

すごくすごく頑張ってくれてるの分かってるよ

 

いつも美味しいご飯ありがとう。

ぷーのお世話してくれてありがとう。