ブログを始めた目的

【ブログで書きたい事】

▪️わたしの生い立ち、人生

▪️人生の中で経験した事、学んだ事

▪️これからの人生でやりたい事、目標

▪️日々の暮らし、愚痴

▪️娘の成長記録

▪️パズドラ日記

などなど。。

 

とにかく目標も目的もなく生きてきた30年間、これからは生きる目的を持って生きていきたい!ってゆう事で始めてみました。

日記をつける事で、自分の人生と家族の人生について振り返りながらこれからの事を考えていけるようになりたい。

あとは、もし読んでくれる人が1人でもいたら、アドバイスを頂いたり、自分の人生経験とかが他の人の役に立てたらなって思います。

 

いつまで続くか分からないけど、1日一つって目標でとりあえず頑張ります!